Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年4月25日月曜日

御礼の言葉

先程、レセプションパーティーを、無事、終わる事ができました。
たくさんの出席して下さった、みなさんのおかげで、
盛大なパーティーを開く事が出来ました。
みなさん、本当にありがとうございます。
そして、たくさんのお祝いを頂き、心から感謝致します。
あと、手伝ってくれた仕事仲間のみなさん、
おつかれさまでした。そして、ありがとうございます。
こちらも、心から感謝致します。

今後も、ガンガン攻めていきますので、
Art Forest そして、Groveを、
宜しくお願い致します。

この場をお借りして深くお礼申し上げます。
この度は、ありがとうございました。


P.S
やっちまった。。(汗)
朝~晩までバタバタしてて、
写真撮り忘れ~。。
まさかの、枚数ゼロです。。(涙)
みなさん、いい写真を撮った方がいましたら、
こちらの、メールアドレスまで送ってく下さい。
info@artforest.jp
宜しくお願い致します。

近々、私の友達LBLOWが、レセプションプロモーション映像を作成する予定です。
このLBLOW玄人顔負けの半端じゃない編集技術を持っています。
出来ましたら、UP致しますので、
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿