Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年4月13日水曜日

ネイルネイル

本日は、ネットからの新規案件。
つくば市某ネイルサロン初打ち合わせ。


移店工事の案件です。
テーマは、
「大人のネイルサロン」
大人のプレゼンがんばります!


そして、またネイル続き。
先日OPENしたネイルサロン
LaRaNail
本日、My Girlfriendがお世話になりました。


ありがとうございました!

そして、私とした事が致命的な大失敗。。。(汗)

OPENにお祝いに、お花出すの忘れました。。(汗)
申し訳ございません。。
必ず、近々違うカタチでお祝い送らせて頂きます。
お許しを。。(涙)


話しは、戻りまして、
本日は、移動移動の1日でしたので、
昼は、My Girlfriendのお弁当。

すると、中にこんな物が。。!


一応、食後のデザートのつもりなんでしょう。。
私のキャラ的にキモイですよね。。?
とても人前で食べれませんね。。(笑)
けど、食べました。
ごちそうさまでした!

で、バタバタしながら帰って来たら、


ちょうど、晩ごはん。
ほんと、ありがたいです。

食べる事が一番好きな私。
日々、食べる物に不自由しない事は、ほんと幸せです。
まあ、おかげでデブまっしぐらですが。。(苦笑)
けど、ありがとう!
毎日感謝してます。


P.S

FOR SALE



日産サニトラ
平成元年車
車検H23年10月まで。
乗り出し20万円らしいです。

誰かいましたら。

だ、そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿