Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年4月17日日曜日

新入生

朝から、いい日差しが入り、
とても気持ちがいい日曜日ですね。
すごく心がリラックスします。

そんな時は、朝日を浴びながら、気持ちよく朝食タ~イム!


本日のメヌーは、
ホットケイク!

日曜日の朝、最高の朝食です。
Rちゃん、毎日アザーッス!


で、話しは飛びますが。
毎年恒例の時期がやってきました!
入学式です。



「高野家庭菜園ハイスクール」
在校生も、ほとんど卒業して、
今は、これだけ。。(寂)


ですが、本日めでたく、
↓かわいこちゃん達が入学。


今年の新入生は、

イタリアンバセリ
バジル
カモミール
パプリカ

昨年と、ほぼ顔ぶれは一緒ですが、
今年はパプリカちゃんが、めでたく初入園。

がんばって大事に教育してきたいと思います。

最終的には、かわいがって、
食っちゃうんですけどね。。(残酷)


P.S


ここにも、いましたよ!
「ベストオブプロゴルファー猿」
あっ!間違えました!
「ベストオブ片手携帯」
いい髪の色です。
猿いわく、
昨日の新聞に載っていましたが、
この方も茶髪にするそうです。
いいと思うよ!



このCM、なんか好きです。

1 件のコメント:

  1. おぉ~!ともえちゃん!コメントサンキュー!
    そうだよね!ともえちゃんもアメ雑好きだったよね!
    今度、着せ替えパーティーやるしかねぇかな!(笑)

    返信削除