Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年1月18日金曜日

1日仕事

忙しいです。。
早朝のブログから1日が始まり、昼間は現場&打ち合わせ、夜はデスクワーク。。
毎日がほんと、あっという間です。。
なんてっ言ってても何もはじまらないので、
今は、コツコツ目の前の仕事をやり遂げるのみ!

で、最近施工した1日完了現場仕事。


まずは、「グリーンハウス
ここへ、いつもお世話になっている会社様が、
事務所を移転する工事です。

ここは、元々お洒落なカフェだったので、
とりあえず、カフェ感を残しつつ、
しっかり仕事の資料を整頓出来るように、
棚、棚、棚作り。





で、
まだ塗装は終わってないけど、
造作工事は1日で完了!

最近、ウチのフォレンジャー達も現場を手分けしていたので、
5人揃って現場をやるのは久しぶりかな。

まあ、5人揃うと現場も賑やかで楽しいものです。

人間は、一生のほとんどの時間を仕事に費やします。
その仕事がつまらなければ、
人生つまらないのと一緒!
 仕事が楽しいのが1番です!


話しがそれましたね。。(苦笑) 

続いて~!

 私がまだ1人でやっていた頃に、
施工させて頂いた、



今回は、トリミング室の床がボロボロになってしまい、
床の張り替え工事。

要するに、床がボロボロになるという事は、
毎日忙しくやっている証拠。

私としても、自分が作ったお店が、
繁盛している事は、何よりもうれしい事です。


で、もちろん!1日で完成!

前回は、クッションフロアでしたが、
今回は、強度を上げてフロアタイル。

038さん、またいっぱい稼いで、
また床をボロボロにして下さいね!

で、またご連絡お待ちしております。(笑)


P.S

お世話になっている社長さんから、
「ここ、うまいよ!」
と、連れられて行った、現場から車で3分のお店。


百香亭


ここのお昼が混んでるのなんのって。。

次々に客が流れ込んできます。


私が食べたのは、

豚肉とピーマンの細切り炒めのベトナムフォー焼そば。

珍しいでしょ!

味もおいしかったです!

中国系のお店なので、


お会計は、これでOK!

ってこれ、ウォンだし!


ワ、ウォ~~~ン!


昨日、家に帰ると。。。(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿