Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年1月15日火曜日

マッタリDVD

昨日の成人の日の祝日は悪天候のため、家から一歩も出ずにマッタリDVD観賞。

トップバッターは、



この話しは有名な実話しなので、
観る前からストーリーは知っていましたが、
感動したいと思いレンタル。

普通に感動出来て楽しめました!
それより、早くハワイに行きたくなってしまいました。。


続いて、久しぶりの、



いつの間にかレンタル開始になっていました。
ハワイが舞台という理由で、観はじまりましたが、
シーズン1は、う~ん。。まずまず。。
ですが、シーズン2から面白くなってきました!

とりあえず、今のところVol 5 まで観賞。
今後も、
「Long Slow Distance」
で、観賞していきたいたいと思います。


続きまして、

12年前のシュワちゃん作品映画のリメイク!?



「シュワちゃんの時のが良かった!」
という声が多かったらしいですが、
私、基本的には、シュワちゃんより、コリンのうほうが好きなので。。
これはこれでまずまず楽しめました!

この作品の一番印象に残るって、

 
間違いなくこれでしょ!(笑)
 
 
ちなみに、シュワちゃんの時は、これ~!


そして、最後~!


 
ミレニアム」シリーズのスタッフが放つ、
サスペンス・スリラーのノルウェー映画。
 
まったく先読み出来ない展開の中に、
「暴力、スリル、エロス、ユーモア」
すべてを味わえる作品。
 
最初から最後まですごく楽しめました!
ちなみにこの作品、ハリウッドでリメイク決定だそうです。
 

P.S

それにしても、DVDを観ながら、
ずっと1日外を見ていましたが、
見る見る雪が積もっていきました。。

思い返せば、私の時の成人式も記録的な大雪だったなぁ。。




本日、現場まで出勤、事故らないように気を付けます!
 
ミモザが・・・・・(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿