Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年2月21日木曜日

収納

 
旅行好きな私ですが、
いつも旅行に行く前にストレスを感じる事があります。
 
それは、エチケットセットをまとめる事。
 
毛抜きだ~
耳かきだ~
爪切りだ~
などなど。
 
そんな私のストレスを解消してくれる商品に、
遂に!出会いますた!
 
 
それが、この商品。
 
しかも、
MADE IN ITALY
です。
 
テンション上がります!
 
そして、フタを開けると~!
 
 
ジャ~~ン!
 
エチケットトラベルセット!
って言うのかな?
 
です!
 
これは便利でしょう!
旅行に行く時、
コレひとつ持って行けばOK!
スマートでクールです。
 
やっぱ、イケてる男は、
こういうの持たないとね!(笑)
 
そんな、めんどくさがり屋が紹介する、
もうひとつの収納商品。

 
サングラス収納ケース!
 
グラサンコレクターの私としては、
これは、最高な一品。
 
最近、グラサンが増えてきて、
ちょうど収集がつかなくなっていたところでした。。

 
おかげで、こんな感じ!
 
これで、いつでもすぐ!TPOに合わせて、
サングラスをチョイス出来ますね!
 
 
P.S
 
これ、かなり美味いです。

 
ゆきむら亭の期間限定ラーメン。
 
「完熟トマトラーメン」
 
騙されたと思って1度食べてみて!
 
マジで!ウマイから!

0 件のコメント:

コメントを投稿