Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年2月28日木曜日

MOUNTAIN BOOTS

 
ずっと前から欲しくて悩んでいた、
「MOUNTAIN BOOTS」
 
 
第1候補に、この「DANNER
80sモデルを考えていました。
 
けど、ゴールドの止具が飽きそうだなぁ。。
 
かと言って、
 
 
普通のマウンテンもベタ出しなぁ。。
 
そんな、本格的に買おうと思って、
悩んで3ヶ月・・・
 
決果!
 
これを↓買いますた!
 

 
Para boots
 
アメリカ好きな私ですが、
今回はあえて、MADE IN FRANCE
 
これに決めた徹底的な理由は2つ。
 
1つ目は、まわりに誰も履いている人がいない。
 
2つ目は、シューレースのデザインにやられました。
 
別に変な趣味は、ありませんが、
私、最近「縄」が好きです。
 
ちょっぴり高価な買い物ですが、
ブーツは一生物だし、
最近、仕事がんばってるんで、
自分に御褒美として、たまにはいいいでしょう。。
 
これで、またモチベーションが上げて、
仕事に打ち込もう!
 
 
P.S
 
買い物つながりで、
 
また、年男ならではの今年決めた抱負。
蛇グッズ収集!

 
インディアンジュエリーで有名な、
にて、

 
蛇のチェーンフックを購入しますた!
 
これで、たくさんお金が貯まるね!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿