Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年2月5日火曜日

その日暮らし

 
前方から、怪しい車が接近!

 
ブォ~~ン!キキキキキィーーー!
 
いや~運転あらいねぇ。。

 
材料の積み方は亀甲縛り!?

 
助手席には、ビール箱。
 
おまわりさ~ん!
 
 
この、何か欲しそうなお尻!
 
みなさん!誰だかお分かりだよね?
 
そうです!
 
 
パドロック金玉ちゃんです!
(現在、夜中なので下ネタOK?)
 
完全に目がすわっています。
 
恐い。。
 
しかも、
ニットキャップをテンガロンハットのように折って被っています。
 
ダサイ。。

 
そんな金玉ちゃん。
 
2Fコンテナをステージと間違え、
ロボットダンス♪

 
あれっ?2人してケツ突き出して大門ちゃん待ち?

 
冗談はともかく、
 
この日、金玉ちゃんは、

 
1日何もやらないで遊んでました!
 
とさ。(笑)
 
 
P.S

本題の「その日暮らし」

 
虫掛NON SERVICE ランチタイムにて、
久しぶりに、シムケンちゃん登場!
 
昼間っからビール飲んで、いい身分です。

 
あらら。。ちょっと、やり過ぎじゃない!?
 
そこで、ケンちゃんが一言。
 
「だっふんだっ!」
 
じゃなくて、
 
「午前中がんばったから、その分で自分に御褒美ですよ!」
 
と、ほろ酔いながら、現場に戻り、
 
 
そして、また午後に稼いだお金で、
夜もNONでビール。
 
これぞ、正しく!
 
「その日暮らし!}
 
金は天下の回りもの。
 
金は使わないと戻ってきません!
みなさん!この生き方を見習いましょう!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿