Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年2月6日水曜日

 
ここのところ、
昼間はポカポカ陽気が続きましたねぇ。
 
けど、今日の天気は打って変わって雨。
まあ、雪が降らなくてよかったですが。。
 
 
で、話しは飛びます。
 
ずっと私が前から作りたかった、
 
「⇒看板」
 
飯塚隊長の許可をもらい、
私の独断と偏見で作らせて頂きますた!

 
まずは、⇒カ~ット!!

 
そして、その⇒に、
書道7段の飯塚師範代に店名を書いてもらいます。

 
で、それを組んで、

 
完成!
 
超かんた~ん!
 
のわりには、かっこいいでしょ!
飯塚会長の味のある字もGOOD!!

 
また、少しアメリカらしくなったかな?
 
 
P.S
 
虫掛SWEET PROJECT もいよいよ大詰め!

 
心臓部でもあるショーケースが搬入してきました。

 
腰下のデザインがちょいと空間と合わなかったので、

 
カスタム。
 
これでバッチリ!
 
一方、外観も、
 
 
この方達も残業して追い込みです。
 
遅くまでありがとうございます!

 
後は、このランプの下にサインが入るだけ。
 
というか、サイン待ちです。
 
としちゃん!早く頼むよ!店OPENしちゃうよ!(汗)
 
近々竣工写真UPします。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿