Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年8月12日月曜日

お盆休みのお知らせ

 
ここまで長い道のりでした。
 
色々な人の力を借りて、
 
 
MY JEEPに、
やっと、このホイールを、
履く事が出来ました!
 
 
お馴染み、PIT INは栗原自動車商会。
 
 
相変わらずの手早仕事。

 
見てて、ほんと気持ちがいいです。

 
で、あっ!という間に、
ものの15分で完成!

 
かっこいいでしょ~~!
 
って、自画自賛ですが。。

 
古い車に古いホイール。
 
いいバランスです。
 
 
P.S
 
早速!
 
 
 
観賞してきますた!
 
 
ゾンビの量がすごいのなんのって。。
 
中々面白かったですよ。
続編もありそうですね!
 
 
そして、
弊社のお盆休みのお知らせです。
基本的には、明日13日~16日の4日間。
17日(土)は出勤しまして、
19日(日)はお休み致します。
 
今年は私、身内での用がたくさんあるので、
ゆっくりしたいところですが、
忙しいお盆休みになりそうです。
 
 毎度の事ですが、
休み中のブログは休ませて頂きます。
再開は19日からとなります。
宜しくお願い致します。
 
では、皆さん!
 
Have a nice vacation !!

0 件のコメント:

コメントを投稿