Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年8月8日木曜日

茅ヶ崎

 
水面下で進行されている、
 
「R計画」
 
先日、 
その計画のために、
行ってきますた!
 
 
SEA MOON
 

 
白を基調に作られた、
マリンな雰囲気を感じさせるファサードは、
女性なら誰もが好むエントランス。

 
内装は、一般住宅を
自分達の手作りでお店にした感じ。

 
その手作り感溢れる雰囲気が、
絶妙によかった。
 
こういう素人ならではの雰囲気って、
プロの私達から見ると、絶妙に難しいんですよねぇ。。
ただ、雑に作っただけではダメですから。
固定観念を崩した発想。
完全に仕上がっていない美学。
 
もっと!勉強しなくちゃだね!
 
 
 
そして、茅ヶ崎に行くと、
必ず!と言うのは大げさですが、
かなりの頻度でここでランチをする、

 
オーガニック食堂
plouf

 
この日は、チキン南蛮定食。
 
ほんと、ここの料理は、
カラダにやさしくて、うまい!
 
皆さんも、茅ヶ崎に行った際は是非!
 
 
P.S
 
息子の5歳の誕生日プレゼントに、
 
 
これを、
 
 
これはスゴイね!
 
大人でも勉強になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿