Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年8月25日日曜日

BONⅡ

 
ネタもないので、BON休みを振り返ります。
 
都内に遊びに行った際に寄った、
 
 
 
 
簡単に説明すると、
トマト尽くしのレストラン。

 
そこで、こんな面白い、
トマトジュースの飲み比べがあったので注文!
 
こういうの楽しいね!
 
そして、

 
もちろん!食事はトマトパスタ。
 
おいしかったけど、
量が少なっ!
 
まあ、上品な店はこんなもんか。。(苦笑)
 
続いて、
 
恒例のセール期間中には必ず足を運ぶ、
プレミアム・アウトレット。
 
いつもは阿見に行ったましたが、
今回は気分転換に、

 
新しく出来た酒々井へ。

 
決果。
 
しょぼいねぇ。。。
 
欲しい物ゼロ。
もちろん、買った物ゼロ。
 
これから、少しずつ拡大していくみたいですが、
私的には、ブランドセレクトが合わないですね。
 
多分、私はもう行く事はないでしょう。。。
 
 
P.S
 
今日のロワンコ。

 
朝起きると、ベッドの下から。。(苦笑)
 
親バカ発言ですが、
「ほんと、かわいいねぇ。。」

 
GOOD MOMING!!

0 件のコメント:

コメントを投稿