Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年8月5日月曜日

MARK IS みなとみらい

ミーハーアンテナを張り巡らせ、
行ってきますた!
 
 
 
みなとみらいに今年6月にOPENした、
ショッピングモール。
 
その中でも、私のお目当てはココ。
 
 

 
言い方は悪いですが、

 
海沿いにある潮風にやられてそうな、
わざと雑に作られた内装は、

 
相変わらず、

 
COOLでした!
 
もちろん!その他のショップ内装も非常に勉強になりました。
 
この日は、あくまでも内装の勉強のために行ったので、
モール内の、

 
 
で、カフェモカ飲んで帰ってきました!
 
やはり、最新の内装を見るのは刺激になるね!
日々勉強です。
 
皆さん!
「感性を磨くためにはミーハー的な行動に有り!」
「世の中の新しい物を常に見ろ!」
 
私は、これで感性を磨いています。
 
 
P.S
 
先日の夜に通りがかったので、
ちょいと寄り道して、パシャリッ!



 
いいね!
ただ、実際はもっといい雰囲気なんですが、
FOMA携帯での撮影なので、
こんなレベルですいません。。(汗)
 
これで、内装の明かりが点くと、
もっと、かっこいいんだろうなぁ。。、。
 
近々、リベンジ!
 
 
P.S×2
 
本日は、いつもお世話になっている、
燈屋」主催のBBQ!!
 
弊社も本日は臨時休業して、
社員みんなで参加してきます!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿