Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年4月12日日曜日

大阪

 
有効期限が近づいてきた、
ホテル無料宿泊券2枚。
 
これを使って、
本日から2泊3日で大阪へ行ってきます!
 
実は、大阪に関してましては、
過去に2度程旅行を企画した事がありましたが、
1回目は311で中止。
2回目はRちゃん妊娠で中止。
って事で、
今回が3度目の正直の、
念願の大阪です。
 
そして、お恥ずかしいながら、
私、人生初の大阪です。
 
それでは!
 
 
行ってきま~す!
 
って、
 
 
大阪というより、
メインはここなんですけどね。。(苦笑)
 
明日、明後日と、
あまり天気がよくないようですが、
それなりに楽しんできます!
 
 
P.S
 
今回の交通手段は、
 
 
成田空港からのJetstar便。
 
何が楽しみって、
 
 
4月8日にOPENしたばかりの、
第3ターミナル。
せっかくなので、
ちょっと早めにINしてみようかと思います。
 
それでは皆さん!
行ってきマウス!
 
 
あっ!
ブログも2日間お休みしますね。
あ゛ーーー。
これで最近ネタ薄だったブログも、
少しの間息がつけます!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿