Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年4月15日水曜日

奇跡

無事帰ってきますた!
 
 
第3ターミナルからの~~、
 
 
Jetstarで~、
 
 
富士山、上から眺め~の~~、

 
USじぇ~ぃからの~~、

 
ハリ~~~!

 
ポッターーー!!!
 
そして、今回は奇跡が起こりました!
行く前に予報で出ていた、月曜日の大阪の天気予報。
降水確率90%の傘マーク1本の1日中雨。。
 
なのに!
 
御覧の写真で分かりますように、
雨が降っていません!
時には太陽も顔を出しました!
 
と、
丸1日完全に雨が降らなかったわけではありませんが、
そんなに降りませんでした!
 
そして、
不思議な事に、
私達が建物の中に入ると雨が降り、
そこを出ると雨が止む。
こんな偶然が5回ぐらい繰り返し起こりました。
 
とてもラッキーな事なんですが、
自分でもビックリ!
よく世間一般で言われてるように、
相当、日頃の行いが良いのでしょう。(笑)
 
 
たかが約1時間のフライトですが、
飛行機に乗り、
このようなロケーション、
おまけに、
観光客は、ほぼ外国人。
(まあ、ほぼ中国人ですが。。)
まるで海外に行った気分を味わえて、
かなり楽しめました!
 
大阪いいね!
 
 
P.S
 
 
ニコニコゲンボ君。
 
家に帰っても興奮冷めやらぬまま、
エルモのニット帽を被り、
グリフィンドールのスカーフを巻き、
USJルックで、
ご機嫌パチパチパチ!
 
相当、楽しかったのでしょう。
 
この思い出を忘れずに、
こらから成長していく上での感性に繋げてもらいたいですね。
 
 
今回の大阪ネタは、
今後、小出しにブログアップしていきますね~!
たくさんあるから飽きないでね!(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿