Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年4月28日火曜日

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター™ つづき

つづき。
 
ちょうどハリッポッター内でランチタイム。
 
 
ここで食べてみた。
 

 
これまた、
面白い造りしてるね。

 
中は、広々とした空間で、
たくさんのお客さんが収容可能。
 
 
空間は吹き抜けになっていて、

 
これまたCOOL!!

 
鹿の角の演出もかっけぇ!

 
食べたのは、こんなランチプレート。
 
最近ハマリのフィッシュ&チップス
チキンだのポークだのコーンだの。。
 
コーンはあえて皮を残して、
魔法のほうきでも演出しているのかな?

 
そして、ここでもバタービールを飲んでみますた。
実はバタービールには、
COLDとHOTがあって、
この前に飲んだのはCOLD
これはHOTです。
 
HOTは炭酸なしの飲料で、
甘すぎてあんまり美味くなかった。。
 
とにかく、ここでしか味わえないものは、
何でも経験だね!
 
 
P.S
 
トイレなんかも、

 
エイジングが随所に施され、

 
いちいち、かっこよかった。
 
 
ハリッポッター恐るべし!
かなり勉強させて頂きました!
 
私も、もっともっと頑張らないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿