Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年4月6日月曜日

お疲れさまですた!

あいにく天候には恵まれませんでしたが、
 
 
会場はバッチリ雨対策!
 
楽しんできますた!
 
 
まずは、

 
ブラザーの挨拶からはじまって、

 
ブラザーの乾杯の音頭。
 
 
で、BBQ開始!
 
で、やはり肉と言えば、
 





 
相変わらずの、スゴイ肉達!
 
で、いい感じになってきたところで!

 
抽選ゲーーーム!

 
ここはやはり、市長を目指す大塚会長しかいませんね!
 
人の前に立つのは慣れてます。

 
ってな感じで、
ここからは、私も写真撮影は忘れ。。
これが昼間撮った最後の1枚。
 
かなり意味深い1枚です。
 
で、

 
そのまま夜まで盛り上がりました!
 
とさ!
 
皆さん!お疲れさまでした!
 
 
P.S
 
まあ、こういう席には、
 
 
こういう人は必ずいます。
 
 
ですが、
あまりにも自然過ぎて、
誰にもウケず。。
 
 
笑っていたのは、本人だけでした。。
 
そして、

 
・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿