Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年12月8日火曜日

2015 Art Forest 流行語大賞

今年も恒例のこの時期がやってきますた!


2015 Art Forest 流行語大賞~!


今年のノミネートは!


NO 1 「青グマ」

 上半期に突如現れた謎の生物!?

tedのパクリ?
と思わせるような謎のぬいぐるみ。
今やどこに?




NO 2 「ゲンボくん」

 言わずと知れた私の息子。
親バカなわけではありませんが、
大分、登場回数が多ったですね。

そして、
本名が「ゲンボくん」
だと思っている方もたくさんいるみたいです。(笑)




NO 3 「サボテン」

ヤシの木、ロストラータに続く、私の中での流行植物。

伊豆サボテン公園やアリゾナにて、
たくさんの品種を見てきました。

残念ながら日本で飼育出来る品種は限られていますが、
これまた独特な雰囲気をもったCOOLな植物です。




NO 4 「パワースポット」

今年は私にとって、
なんと言っても「パワー」の年。
たくさんのパワースポットを巡り、
たくさんのパワーを頂いてきました。

おかげさまで、来年も大忙し決定!
ほんと、パワーに感謝です。

自分で良いと思ったものは、
素直にすぐ取り入れて実行する。

これが成功の秘訣。


らしいです。




NO 5 「タケえもん」

 ノーコメント。




NO 6  「ブーブ、ブジャー、ブーチェ」

これまた、ゲンボくんネタ。

ゲンボくん用語の車の比較級。

ブーブ!
ブジャー!
ブーチェ!

現在は、やっと「ブーブ」に落ち着きますた。



そして、これが最後のエントリー!


NO 7 「Arizona紀行」

今年もたくさんの旅行に行かせてもらいました。
その中でも印象に残る旅。

旅は人を成長させる。

ほんと、自分で経験して実感しています。

来年もたくさんの旅をして、
更なる成長を遂げたいと思っています。



以上!

今年は7つの言葉がノミネート!

そして、昨年の王者!


「湘爆」

を超える流行語は今年はあるのか?

さて!グランプリはどの言葉に輝くのか~!



ドドドドドドドドーーーー!



ジャ~~~ン!!!
 

エントリーNO 2番!

「ゲンボくん」

に決定!


おめでとう!

ゲンボくん!

理由は、
圧等的な登場回数。

まさに親バカって事ですかね!(笑)


昨昨昨年同様!

これは私のブログを毎日見て下さっている人じゃないと、

まったく意味が分かりません!(笑)

御了承下さい。



P.S

っていうか、

流石のゲンボくんも、


 これは超えられないね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿