Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年12月19日土曜日

R Surprise

Cloudの不調で更新が送れまして、
今更なんですが、
私事のさんぱちバースデーでの、
「R Surprise」
を御紹介。
 
 
朝起きると、私の事務部屋に、
HAPPY BIRTHDAYの飾りつけ。
 
朝から飛ばしてますね。。(笑)
 
その日は午前中だけ現場に行き、
午後に帰宅。
 
その後。
 
 
目隠しされて、
後部座席に乗せられて、
およそ1時間。。
 
(まあ、目隠しは冗談ですが。。笑)

 
ここに到着!

 
で、想定していた時間通りに、
 
 
チェックイン!
 
私に引けを取らない中々の段取り王です。
 
 
そして、まだ日も暮れないので、
今から何するの?
と、

 
Rちゃんの後ろを金魚の糞のようについていきます。

 
と、着いた先は映画館。
 
もしや?
 
超観たかったアレ!?
 
けど、ゲンボくんいるし。。

 
と、上手く出来てます。
映画館に託児所が隣接。
 
っていう事で、

 
007鑑賞!
 
やったーーー!
 
超面白かった!
 
そして、

 
その後、ホテルに戻ると、
部屋のバルコニーから、

 
すばらすぃ!
 
 
考えてみると、
この予定は、もし首都高が渋滞して混んだら、
時間がずれてチェックインも映画も難しかったのでは?
中々の博打段取りです。
御見事!
 
 
P.S
 
ホテルで一息ついて、
メインイベントのディナーに出動!



 
つづく。。

0 件のコメント:

コメントを投稿