Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年12月5日土曜日

都内出張

昨日は都内に1泊出張だったため、
ブログはお休みしますた。
 
宿泊したホテルは、
 
 
アパホテル西麻布。
 
 
やはり都内だけに、
場所はいいが、部屋がめちゃめちゃ狭い。。
 
まあ、寝るだけだからね!

 
けど、窓からはかろうじて東京タワーが見えました。
 
1泊での出張理由は、
都内でのお世話になっている社長仲間との夜のお付き合い。
プチ忘年会ってとこかな。

 
夜の西麻布に繰り出し、


 
美味い料理と美味い酒、
そして、熱い仕事話しで大いに盛り上がりました!
あと、こっちもね!(小指)
(笑)
 
で、
 1泊して昨日は、

 
ここへ。。
12月が決算の弊社は、
この時期に毎度御馴染み決算MTG
 
まあ、今年も忙しくがんばりましたが、
金もいっぱい使ったなぁ。。
っていう決果。
 
中々、お金は貯まらしてもらえません。
 
「金は生き金」
 というぐらいだから、
そのお金達が来期に戻ってくれば幸いです。
 
 
P.S
 
年末に向かって、何かとついていない今日この頃。。

 
極めつけは、、、、、
 
神様!
この辺で今年は勘弁して下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿