Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年12月15日火曜日

Arizona紀行(引き続きお仕事)

未だCloudが調子悪く、
リアルタイムブログが書けなく困ってます。。

って事で、本日もArizonaブログ。
引き続きお仕事ネタです。


セドナの家具屋を視察してきた!





私的にはあまり好みではありませんでしたが、
ザ・輸入家具と言った感じで、
そこそこタメになった。

そして、お決まり、


ホームセンターも視察。


「ACE HARDWARE」

という、アメリカのどちらかと田舎に多いホームセンター。

だからこそ面白い物が売ってたりするんですよね!



お仕事とは関係ありませんが、
レンタルサイクル。

時間があったら、
自転車借りたかったなぁ。。


P.S

引き続きお仕事ネタ。

Arizonaの街をドライブしてると、


お洒落な街が。


まるでディズニーランドのような街並み。

これが普通ですからね。


そりゃぁ、このロケーションじゃぁ、
バイクも並んで絵になるわ。


ちょっと写り悪いけど、
この店超かっこよかった。


いいねぇ!
こういうサイン。

アメリカはただドライブしてるだけで勉強になる。

まあ、旅ってすばらしい!
って事です。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿