Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年1月28日木曜日

2015~2016 HAWAII (North Shore)

ハワイに行くと必ず訪れる、


ノースショアにあるハレイワタウン。

そして、行くと必ず食べる、
ガーリックシュリンプ。


今回は、にんにく全開!コテコテ濃い味の、
JIOVANNI号での、


ガーリックシュリンプ。

食べた後、
いやぁ、相変わらず濃いなぁ。。
口臭くて気持ちわりぃ。。

と思いながらもクセになり、
また食べたくなるシュリンプ。

もちろん、また食いたいです。(笑)

で、
その後、何やら人の列を発見!


何の店かなぁ、と思ったら、


ジュース屋さんでした!

普通に美味かった!


P.S

で、ジュース繋がりで、
今回どうしても飲みたかったジュースがあったんですが、


初日はクリマスだったのでCLOSED..

リベンジは元日だったのでCLOSED..

絶対、次は飲みに行きます!

で、しょうがないから、


家帰ってウォッカ一気飲みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿