Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年1月14日木曜日

2015~2016 HAWAII (RUN)

一昨年のホノルルマラソンの反動で、
昨年は大分RUNをサボりますた。。(汗)
 
なので、今年は新規一転!
またマラソンに出るわけではございませんが、
今年の数ある私の目標の、
「体を鍛える」
そういう意味で、
 
 
年末年始のハワイの大地を、
爆走してきますた!
 
 
<RUN初日>

 
思いがけないサプライズプレゼントのため、
ワイキキに滞在。
 
って事で、
カラカウア大通りを通り、
ワイキキビーチを横切って、

 
カハラのほうの海を眺めながら、

 
ダイヤモンドヘッドをぐるっと1週して、

 
帰り道、
戻ってきたワイキキビーチでちょうどサンセット。

 
この丸く描かれているのが、
ダイヤモンドヘッド。

 
 
<RUN2日目>
 
 
オコリナに移動し、
コオリナのメインストリートを軽く1週。

 
ギコギコしているところが、
ちょうど人口ラグーンになります。

 
 
<RUN3日目>

 
同じくコオリナの大地を爆走!

 
ビーチ沿いを行ったり来たりと、
2往復しますた!

 
 
<RUN4日目>

 
コオリナも狭いので、
ルートにも飽きてきた。。
なので、線路なんて走っちゃったり。。(苦笑)

 
だいたいこう走ってみると、
コオリナをぐるっとまわると、
約10Kmですね。

 
 
<RUN5日目>

 
もういい加減飽きてきたので、
時間を変えて、朝日が昇るタイミングでRUNした!

 
いつもと同じルートですが、
やはり朝早いのは気持ちい!
調子よく走れた!

 
 
そして、
帰国前日、
 
<RUN6日目>

 
最後なので上半身裸で走ってみた!

 
少しだけいつもより遠回りして。。


 
こんな感じで、10日間の滞在中、
2日の1回RUNして、
ハワイの大地を63.88km爆走しますた!
 
けど、その分食ってたから、
プラマイゼロだけどね。。(笑)
 
 
P.S
 
実はRUNしただけではなく、
サイクリングも1日だけやってみた!



 
これはこれで楽しかった!
 
1本行ってみたい道を発見したので、
次回そこへ行ってみよう!

 
やはり気候が良いと運動したくなりますよね!
 
現在、日本の寒さとヤル気が葛藤中!
 
 
さて。。今日はとある施設に1日缶詰。。
まったく、このクソ忙しい時にまいったね。。(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿