Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年1月13日水曜日

2015~2016 HAWAII (フライト映画)

 
 
今回もフライトはDELTA.
 
で、本日はフライト中に観た映画を御紹介。
 
今回は行きに2本。
帰りに2本で、計4本です。
 
では、行きの1本目。
 
 
「MISSON IMPOSSBLE ROGUE NATION」
 
ほんとは映画で観たかったんですがタイミング合わず。。
そうこうしているうちにレンタル開始。
そして、レンタルするタイミングもなく。。
結局、今回小さな画面で。。
 
まあ、私的にはこれで十分だったかな?
結果オーライ!
 
続いて、
行きの2本目!

 
「PIXELS」
 
懐かしのキャラに誘惑され観てみたんですが、
いや~。。バカげた映画でした。
 
無駄な時間過ごしますた!
 
 
そして、
帰りの1本目!

 
「BRING HIM HOME」
 
これは当てますた!
感動した!
面白かった!
まあ、実際にはありえない出来事ですが、
このポジティブ精神は是非!見習いたいです!
 
気になる方は是非!
オススメです。
 
最後に、
帰りの2本目!

 
「ANT-MAN」
 
これも観るのがなくて、
妥協に妥協を重ねた選択。
デルタって面白い映画あんまりやってなくてね。。
 
まあ、ストーリーは御想像通りです。
 
帰りの飛行機で、
 
 
とある芸能人と同じでした!
 
流石!正月ハワイ!?
 
 
P.S
 
普段まったく本を読まない私ですが、
今年の私の目標の中の1つ。
 
「読書」
 
正月早々、早速!
 
 
ラナイで、

 
ビーチで、

 
プールで、
 
 
砂浜で。。
 
滞在中に、ある2冊の本を読みましたが、
とても勉強になった。
 
 
こういう時でもないと、
忙しくて中々本読む時間を作れませんが、
今年はそういう時間を大切にしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿