Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年1月25日月曜日

久しぶりに一息。。

ハワイから帰ってきて、
先週までスーパーフルスロットルの日々を過ごしてきましたが、

しばらく通った、


「Small Muntain PROJECT」

も、


第2工事を無事終えて、


とりあえず、一段落。。

最後まで現場にいなかったので、
竣工写真がなくてすいません。。

そして、
そんな昨日のサンデーは、
久しぶりに一息つけた。。

Rちゃんの付き合いでイーアスつくばに行くと、


スタバがなんかやってますた。


なんか好きな珈琲をドリップ実演してもらい、
無料でその珈琲を飲めるらしい。


タダなので、迷わず並んでみた!


私はスマトラという味わい深い珈琲をセレクト。


スタバのドリップ男子が、
優しくドリップ。


この白く浮かなんでるやつを、
下に落としたらNGらしい。。


で、タダ飲み。

美味かったし、
ためになったし、
タダだし、
やってよかった!


もちろん!Rちゃんも!

R「お兄さん!どこ見てんのよ!」
と言いながら、


ドリップ技術を勉強。

そんなゆっくりとした時間が流れたサンデーの〆は、


常連です。

今年は車の不運が続くなぁ。。

これだけ不運が続くと、きっと!
代わりに違う事で良い事あるんだな!

ラッキー!

0 件のコメント:

コメントを投稿