Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年4月17日月曜日

ゲンボくんいっしょ パート2

先週に引き続き、
昨日もRちゃんは1日お勉強会だったため、
ゲンボくんと1日いっしょです。
 
 
朝からテンション高いです。
 
まあ、先週で絆はかなり深まったはずなので、
今回は余裕のRちゃんマニュアル説明書なし!(笑)
 

 
まずは、メルセデスに遊びに。

 
スタッフさんにたくさん遊んでもらって助かりますた!(笑)
 
その後、
 
 
はす向かいのマックに、

 
ハッピーセットを買いに。
今のおもちゃは、
このお年頃の男の子なら誰でも好きなトミカ。

 
私も食いたくないけど、息子のためにしょうがなく、
ハッピーセット。
 
そして、
ゴミ清掃車とロードスターが当たった。

 
で、次なる狙いを定めて、
 
また、てくてく、

 
メルセデスに。
 
次なるプランは、メルセデスでEクラスを借りて、
 
 
ドライブ。

 
ちょっくら阿見のLEGOまで。

 
「パパ!LEGO飽きた!」
 
ほんと子供の面倒は大変。。(苦笑)
 
次は、

 
シルバニアファミリーへ。

 
お店の人に写真撮ってもらう時、
「お姉ちゃん!ハイチーズ!」
と言われました、、(苦笑)
 
髪しばって、シルバニアファミリー好きですが、
僕は男の子です。。
 

 
いっぱい遊んだ後は爆睡!

 
家に帰宅後、
そのまま3時間くらい寝てくれますた。
 
めでたし!めでたし!
 
 
P.S

 
さーて!
また今日から1週間の始まり!
 
本日から現場は都内。
 
GWまでも後少し!がんばっていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿