Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年4月18日火曜日

Hair Make LOGOS 天王台店 Reception Party

 
昨日は都内の現場から電車で天王台へ。
 
目的は、

 
「天王台 Reborn Beauty Ploject」
こと、
「Hair Make LOGOS 天王台店]
 Reception Party
 
 
と、お店に着いたら、みんなフォーマル、、(汗)
 
俺だけ、ネオンカラーじゃん!
 
そりゃぁパーティーだから、そうだよね。。(苦笑)
 
まあ、しょうがない、、(笑)


御馳走と一緒に、

 
店長の御挨拶で乾杯!

 
ここにいるのは、
千葉県中心の美容室の社長さんだらけなので、
完全に私はアウェイ。(苦笑)
 
 
けど、このLOGOSさんから始まりに、
今まで弊社も千葉県にたくさんの美容室を作らせて頂きました。
 
ほんと、この繋がりには感謝しかないですね。


 
「Hair Make LOGOS 天王台店」
 
明日、
GRAN OPEN です!
 
 
P.S
 
そして、
Reception Partyにて、
 
 
LOGOSの歴史です。

0 件のコメント:

コメントを投稿