Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年4月14日金曜日

C10 BED REPAIR

昨日の現場は、
 
 
ココ。
 
そう。私も乗っている、

 
CHEVROLET C10
 
1967年式。

 
そのベッドの床が劣化して、

 
このように腐ってしまったので、

 
総張替えです!
 
これはある意味大工仕事。

 
車屋さんとの共同作業です。

 
板の溝をあらかじめ段取りしてきたので、
スムーズに作業も進みます。

 
ここのタイヤハウスの部分がちょいと面倒くさいね。。

 
けど、うまくカットして、

 
完成です!
 
これで、またしばらく安心ですね!
 
一方、

 
隣の部屋では隊長達が壁を破壊。
 
その更にその隣の部屋では、

 
合板で仕切った間仕切りを、

 
ラシームビームで、

 
キレイにだっふんだ塗装。

 
仕上げにドア枠をアイーンと白くして、

 
なんだちみはの完成です。
 
ってな感じで、同じ現場での3箇所での同時作業ですた!
 
 
P.S
 
職人の世界では昼休みに靴を脱ぎ、
足をトラックのダッシュボードにのせて
寝てる人が数多く見受けられます。。
 
そんな、よくあるワンシーン。
 
 
ウチの若者達の靴下。
 
2人共デーハーですね。
 
ハイビスカスとひょう柄。
しかも、どちらもグリーン。
何気に見えないところでペアコーデ。
 
仲良いですね ♡ ♡ ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿