Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年4月5日水曜日

クロコダイル

某ブランドのクロコウォレットを使い始めて数年。
 
個人的な拘りで、
財布にはクレジットカード以外のカードは入れない主義。
 
なので普段、財布とは別にカードケースを持ち歩ってます。
 
そして、ついに!カードケースも、
念願のクロコダイル革でオーダーしますた!
 
 
クロコダイルの1級品の革!
 
お見事!

 
素晴らしい模様していますね~!

 
そんな素晴らしい模様の更にイケテル部位、
喉の部分をマーキング!

 
これを片手電話で、
「こんなの朝飯前だから!」
と作業しているのは、
 
そうそう!
もちろん!
 
そんな打ち合わせから1ヶ月後。。。

 
出来た~!
 
かっけーーー!
やっぱモノホンのクロコダイルはかっこ良すぎ!
 
テンションアゲアゲ!
 
ブラザー!サンクスです!
大事に使いまーす!
 
そんな勢いに続き、
ウチのランディック隊長も、

 
大人の男のアイテムをオーダー!
 
これまた楽しみだ!
 
 
P.S
 
水面下でかなり順調な進行を見せている、
「Chairman HOME」

 
昨日は瑕疵担保保険の基礎配筋検査。

 
検査員さん!細かい箇所まで、
しっかり写真撮ってくれていますね~!

 
後ろから浣腸したくなるね!
 
まあ、やったら間違いなく検査不合格だったね、、(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿