Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年10月25日水曜日

志筑屋プチ改装工事

現在進行中の現場。

 
石岡の名酒店。
「志筑屋」

 
今回、冷酒のレパートリーを増やすという事で、
大型冷蔵庫を1台増設のプチ改装工事。

 
店舗右奥の棚を解体して、そこに冷蔵庫を新しく設置する予定。

 
手前からでも冷蔵庫がしっかり見えるように、
手前の酒棚を低くカットです。
 
この棚を作ったのも弊社なので、
とてもガッチリよく作られているので、
改造するのも大変!(笑)

 
ってな感じで、工事2日目にして、
冷蔵庫の搬入段取り完了!
 
簡単なように説明していますが、
これがシビアな仕事なんですよ。
 
 
あれっ?
 
もう1人誰かいる気配がするな!?

 
あっ!いた!
まー太郎だ!

 
逃げた!

 
「志筑屋プチ改装工事」
 
つづく。
 
 
P.S
 
そんな、まー太郎。

 
仕事中に今夜の晩酌は何にしようかな?
と、酒を物色!

 
「決まった!」
「すいませ~ん!」
「ここにある酒、全部下~さい!」

 
そんな、のんべぇ太郎は、
大便の時、このように便器に座るそうです。
 
ちなみに、
ウチのムーニーちゃんと同じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿