Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年10月22日日曜日

Huluプレミア

ほんと雨が続きますね。。
そして、
今日からとどめの台風ですか。。
 
せっかくの日曜日が、、(涙)
 
そんな時は家でおとなしく映画見てるしかないですね。
 
動画配信サービスHulu内のブランドラインであるHuluプレミアでは、
日本“初上陸”の海外ドラマを配信している。
 
その中で、最近観たドラマは、
 
 
「HUMANS」
 
まだ3話までしか配信されていませんが、
少しハマりました。
個人的には好きです。
 
続いて、

 
「CHANEL ZERO」
 
これは個人的にはあまり好きではないかな、、
観ながらいつの間にか寝てしまいました。。
 
 
そして、来年からは、
私の大好きな、

 
このドラマのシーズン5スタート!
 
ビーどうなったんだろう!?
超楽しみ!
 
 
P.S
 
で!
 
とうとう明日からですね!

 
22時からPC前に釘付けです!
 
 
それでは台風ですが、
皆さん!
素敵な休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿