Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年10月29日日曜日

東京モーターショー プレビューデー

金曜日は仕事をちょいと早く切り上げ! 
 
 
東京モーターショーへ!
 
毎年行っていますが、
人の多さにいつもウンザリなので、、
今年はプレビューチケットで入場!
 
それでも人は多かったですが、
一般公開の日よりは全然少なくて見やすかったです。
 
とりあえず、
まずは息子と2人でコンパニオンを物色!
 



 
ムーニーガン見です。

 
けど、
今年はお綺麗なコンパニオンさんがたくさんいた気がします。
 
まあ、おふざけは置いといて、、(笑)

 
しっかり車も見てきますた!

 
息子は何故か、
ニューワーゲンバスのタイヤがグレーなのが、
超お気に入りだったみたいです。。(苦笑)

 
そして、会場を走り回り、

 
休憩。。

 
また走り回って、

 
今度はドライブ。

 
プップーーーーー!
 
で、息子的に目玉の、

 
トミカコーナー。

 
その日は30分ぐらいで変買えましたが、
通常日は、
コレ買うのにみんな2時間待ちです。。(汗)
 
恐ろしい、、

 
なわけで、
女好き、車好き、トミカ好きな、
ムーニーちゃんにとっては、
最高の時間でした!
 
自分もしっかり楽しみましたけど。。
 
 
P.S
 
で、そのままお台場に1泊。

 
翌朝早朝。

 
誰もいないお台場をRUNしました!
 
気持ちよかった~!
 
 
さ~て!
昨日休んだ分、私は本日仕事です。
あいにくの天気ですが、
皆さん!
素敵な休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿