Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年10月4日水曜日

CALIFORNIA紀行 第2章 住宅視察

CALIFORNIAの住宅を視察してきますた!
 
 
無機質な建物から~
 
 
ゴージャズな建物まで、
幅広い建築物を見る事が出来ました。
 
特にニューポートコーストは高級住宅エリアなので、
高級な住宅が盛りだくさん!
正直、どの建物もヤバかった、、
 
そして、私が特にドツボにハマった建物は、
 
 
この2件。
共にまだ建築中の建物ですが、
素晴らしい直線美です。
 
木造建築では多少限界はありますが、
こういう建物、憧れます。




 
ほんと、どちらもやばいね、、(苦笑)
 
最近、どこへ行っても西系の建築ばかりが流行の主ですが、
やはり、このようにシンプルな飽きのこないデザインが個人的にオススメ。
 
実際、この建築もカリフォルニアの建築ですからね。
カリフォルニア建築
サーファーハウス風、ロンハーマン風内装的な考えの方が、
世の中にはたくさんいらっしゃいます。
 
皆さんも、人とちょっと違ったカリフォルニア建築。
建ててみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿