Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年1月15日月曜日

エイジングデビュー

完全に私の影響だと思いますが、、
最近、息子はyoutubeで、
こんな車ばっかり見ています。。(苦笑)
 



 
とにかくサビだらけで、
もう走らないようなポンコツ車が好みらしいです。。
 
そして、突然!
自分の持っている車も汚したいと言い出し、、

 
息子4歳

 
エイジングデビューです。

 
ハマってしまったのか?
1台終わると、更にもう1台。

 
これは4歳にして、
変な趣味を覚えてしまった。。(苦笑)
 
それで、

 
出来上がったのが、この3台。
 
あれっ?
中々の出来栄えのような。。(笑)
 
今度の現場に連れて行こうかな!?(笑)
 
 
P.S
 
皆さん、
こういうポンコツ車がたくさん置いてある場所知りませんか?
 
アメリカなら知ってるんですけど、
日本でもあるんですかね??
 
息子がそういう所に行きたい行きたい、
うるさくて、、(苦笑)

 
ちなみにこれは、
先日仕事の移動中にたまたま見つけた、
小美玉市での1台。
 
こういう草が絡みついてるのも好みみたいです。。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿