Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年1月22日月曜日

JORDAN BRAND × LEVI'S®

先週の土曜日。
 
リーバイスがすごい事になってしまったみたいですね。
その理由は、
 
 
コレ
 
友人がこの戦いに参戦したんですが、
 
 
なんと!並んだ人数8000人!
列の長さは3キロだそうです。。(驚)
 
そして、終いには暴動が起きて警察出動!
一時販売中止になったとか。。
 
発売前から人気があるのは分かっていましたが、
これほどまでとは驚きですね。。(汗)
 
ほんと最近の日本は以上だな。
 
おそらく並んだ人の大半は転売ヤー。
大陸の方々もたくさんいたそうです。



 
案の定、
早速、相当プレ値ついてますね。
 

もちろん!
友人も買えてません。。(苦笑)
 
自分も履くために欲しかったのですが、
諦めるしかないかな。。(苦笑)
それか、
マメにプレ値チェックして底値で狙おうかなぁ。。
 
 
P.S
 
これは年末年始ハワイでの戦利品。
 
 
見てのお分かりのように、
トゲトゲシューズの、
クリスチャンルブタン。
 
なんと!
正月スーパーファイナルセールで、
70%OFF!!
 
元々超高いルブタンが、
何とかお手ごろ価格に。
 
これは買いでしたね!
 
ただ超ド派手なのでTPOを考えますね。(笑)
 
 
それにしても最近なんか、
カモ柄ばっかりだな。。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿