Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年1月16日火曜日

さて!アナタらな?

 
さて!
アナタならどれを選ぶ?
 
ちなみに私は、
「金慢」 「気合」 「死専」
 
「金慢」は確かに、、
去年はたくさん金使ったので、
今年は少し我慢しよう。。
 
「気合」
まあ、今年に関わらずいつでも必要だね!
 
「死専」
!?
これは何だろう?
いったい、どういう意味?
少し恐いんですけど、、(苦笑)
 
 
 
P.S
 
話しは飛びますが、
昨日の続き。
 
小美玉のポンコツ車の写真を息子に見せたら、
「行きたい!行きたい!」
と、うるさいので、、
 
しょうがないので連れてきました。。(苦笑)

 
ポンコツ車を、

 
舐めまわすようにチェック。

 
4歳でこんなの好きになってしまい、
将来、どんなふうになってしまうのか、、(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿