Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年1月29日月曜日

恐竜

週末は富士山に行きましたが、
その前に、先週の残り ネタを。
 
サビ探しツアーの後に行った、
恐竜探しツアー(笑)
 
 
森の中に、

 
恐竜見っけ!

 
あっちにも!

 
こっちにも!

 
あっ!ティラノサウルス!

 
ガオーーー!
 
小さい頃から今も変わりませんが、
私も恐竜が大好き。
 
ここ、小さい頃良く行ったなぁ。。
 
久しぶりに来たけど、
まったく変わってない。。
 
ある意味スゴイ。。
 
けど、自分が大きくなったせいか。
小さい頃に超デカく見えた恐竜達が小さく見えた。
 
せっかくなので、ここでも、

 
記念撮影。
 
息子がよくやるニコニコポーズで。

 
サビと恐竜が大好きな息子。
 
親子なので当たり前ですが、
私と気が合います。
 
まさしく「蛙の子は蛙」です。
 
 
P.S

 
久しぶりにミニサボテン見たら、
なんか出てきてた!
 
なんか、少しいやらしいです。。(笑)
 
 
今週もがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿