Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年5月17日木曜日

祝上棟

日頃の行いがとても良い私ですが、
おかげさまで昨日は、
 
 
ドピーカンの上棟日和。
 
 
麦わらの一味と、

 
赤ギャング達で、
一至団結!

 
見る見るうちに、
どんどん進んでいきます。

 
お昼はこんな立派なステーキ弁当。
 
感謝ですね。
 
肉食って馬力が出たら、
じゃなくて、
牛力が出たら、

 
麦わら一味は麦わらを脱いで本気モード。

 
そして、
あの男が現場に材料を持ってきたので、
恒例の上からショットだったのですが、
残念ながらタオル被ってました、、

 
そんなわけで、
箱がかなりでかいので、
屋根まで完了とはいきませんでしたが、

 
無事!上棟しますた!

 
ほんと、でかいですね。

 
かっこいい建物出来ますので、
お楽しみに!
 
 
P.S
 
 
私もどこかの電気屋さんみたいになってきちゃいました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿