Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年5月28日月曜日

新人研修

 
I.T.M resort ploject
も、手摺工事が完了し、
竣工までいよいよカウントダウン!
 
仕上がってからのBBQが楽しみ!
 
そんな中、
 
来月からウチに入る、
19歳の若き新人の研修を。

 
完全な未経験者なので、
まずは基本の丸ノコと、

 
インパクトの使い方を指導。
 
そんな19歳の青年に、
「何でウチに入りたかったの?」
と聞くと、
「大工さんってカッコイイですよね!」
と、素直な理由。
 
今時の若者に珍しいですね。
 
この先がんばってウチでしっかり勉強して、
良い職人になって羽ばたいてもらいたいですね!

 
 
 
P.S

 
この軽トラいいじゃん!
3×6積めるし、リクライニングする!
 
ただ、H230mmって事は、
12.5mmのボード18枚しか積めないけど、、
 
けど、私はいりません。
どうしても、軽の黄色ナンバーが生理的にうけつけなくて、、(苦笑)
軽自動車が嫌いなんじゃなくて、黄色ナンバーが嫌いです。
 
さて!
今週も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿