Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年5月31日木曜日

RALPH LAUREN Cruising Party part Ⅲ

つづき。
 
 
素晴らしい夜景の中、

 
間もなく、船もマリーナへ。
 
 
最後にゲームをやって終了です。
 
 
記念にRちゃんと政井さんでツーショット写真。
 
背丈や顔の大きさまで、まったく一緒でした。(笑)

 
和田マネージャー!
夢のような貴重な時間を、
ありがとうございました。
 
心から感謝します。
 
 
P.S

 
もちろん!
帰りも送迎付き。
 
何がすごいって、
来た人全員分のタクシーをすべて、
ラルフローレンが用意。
 
帝国タクシー50台以上です。
 
流石、ラルフローレン。。
 

 
その中でも、
ウチは1番遠いんじゃないかな?(笑)

 
無事、現実的な世界、中津川まで送り届けて頂きました!
 
 
そして後日。
 
お呼ばれしてるほうなのに、、
御礼の手紙まで。。
 
 
こういう心遣い見習いたいと思います。
 

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿