Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年5月29日火曜日

RALPH LAUREN Cruising Party part Ⅱ

 
つづき。

 
会場内はオーラを放った方々がたくさん。
 
 
Rちゃんも、
美容室でバッチリヘアーセっトキメてきますた!

 
そんな息子がいない、
夫婦2人での貴重な時間を過ごして、
 
 
夕暮れの海を見ながら、
たそがれていると、、
 
別の会場から、お声が。

 
「ご飯ですよ~!」
 
とは言われてませんが、(笑)

 
ディナータイムです。

 
これまたかなり豪華。

 
蕎麦や、

 
職人さんがその場で握ってくれるお寿司まで。

 
この日ばかりは、
スーパー食いまくってやりました。(笑)
 
そして、
お腹がいっぱいになったところで、

 
ケーキの入場!
 
 
実はこのケーキ、アイスです。
 
そこにブランデーで炎をブワッと!
 
洒落てますね~!
 
アイスに火を付けるの、
生まれて初めて見た!

 
そして、
パックリ!
 
味の種類が5層になってる!
 
ほんと美味かったなぁ。。
 
そして、

 
クルージングと言ったら、
ジャズタイム。
 
つづく。。

0 件のコメント:

コメントを投稿