Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年6月20日水曜日

貴重な経験

 
昨日は筑西市にて新規現調3件。

 
まずは某ダンススクール移転プロジェクト。
 
その後、
筑西と言ったら、


 
ヒロサワシティへ。

 
巨大なアメジスト発見!
 
やはりパワーが違うね!(笑)
 
そして、

 
シティ内某テナントの現調です。
 
デカイね~!
やりがいある、お仕事。
ここは10月ぐらいのプロジェクトになりそうです。
 
続いて、

 
お世話になっている、
Free Style」さんへ。
 
現況、物置になってしまっている2階の部屋に、
美容室スペースを拡大するプロジェクト。
設備配管ルートが悩みます。。
 
そんなわけで、
また更に頭の中のストレージ増やさねければ、、
 
けど、
ただただ、ありがたいです。
 
 
P.S
 
そんなヒロサワシティにて。

 
なんと!
社員2000人以上いる会社のトップ。
ヒロサワグループ会長が、
直々にお時間を作って頂き、
ランチまで御馳走になってしまいました。
 
食事をしたり、お茶をしながら約3時間。
色々なお話しを聞かせて頂きましたが、
私にとっては、かなり貴重な経験をさせて頂きました。
 
スケールが違い過ぎてシビレましたが、、(苦笑)
 
会長をはじめ、皆に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿