Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年6月6日水曜日

I.T.M resort NEW ploject 竣工

GW明けからスタートして、
 
 
前半、雨でかなり予定を狂わせられた、
「I.T.M resort NEW ploject」
 
先日、やっと!
竣工しますた!
 
それでは、
before
after
を、どうぞ!
 

 
b

 
e

 
f

 
o

 
r

 
e

 
~!!
 

 
after!!

 
前からあったような自然な感じでしょ?(笑)
 
 
今回のプロジェクトのポイント。
 
 
その1
手摺の色を変えた事。
 
こっち系の建築は、
どこへ行っても、ほとんど白のベタ塗り。
あえてのハワイアングリーンで、他との差別化です。
 
 
続いて、

 
その2
 
サーフボードラック。
 
これは急遽、私のDIY作です。(笑)
見た目に何かアクセントをつけたかったのと、
ちょうどI.T.M社長が使わなくなったボードを持っていたので、
リンク!
これがあるかないかだけで、雰囲気が全然違います。
 
 
続いて、
 
 
その3
 
輸入シングル。
 
基本、下から屋根は見えませんが、
そこはI.T.M resortならではの拘り。
 
実は道路からはガッツリ見えます。
 
 
そして最後に、

 
輸入シーリングファン。
 
私が海外に行く度に買い付けている、
シーリングファン。
私のお気に入りのハワイアンシーリングファンが、
活躍する時がきますた!
 
バッチリハマりましたね!
 
ちなみに、
わざと2台違うデザインにしています。
 

 
そんなわけで、
土浦市木田余に、
またNEWスポットが誕生しますた!(笑)

 
梅雨入り前に完了して良かった!
 
夏が楽しみですね!
 
 
P.S

 
このプロジェクト。
「ウッドデッキに屋根が欲しい。」
という、I.T.M社長の一言からの始まり。
 
もちろん!社長のイメージもありましたが、
ある程度、こちらのセンスでやらせて頂き、
かなり喜んで頂けました!
 
これからも、
弊社に仕事を頼んで頂いた方の、
期待を裏切らないよう精いっぱい頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿