Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年6月19日火曜日

SNEAKER

本日は、久しぶりにスニーカーネタを。
 
最近、購入したスニーカー達。
 
まず1足目。
 
 
atmos × NIKE AIR MAX ANIMAL PACK
 
ワイルドだろぉ~!(笑)
 
けど、雨の日は履けないね!(笑)
 
 
続いて、2足目。

 
そして、3足目。
 
NIKE acg dogmountain
 
これはドツボの1足!
 
カラーリングとかやばくないですか?
超お気に入りの1足。
 
 
そして、
 
先日、仕事の移動中に車中で、
スマフォでピピピッ!

 
まさかの買えちゃいますた!(笑)

 
OFF-WHITE × NIKE Zoom Fly Mercurial Flynit
 
オフホワイトナイキのスニーカーを定価で購入出来たのは初めて!
発売日と同時に早くも、
定価の2倍以上の価格でバンバン売れてます。。(苦笑)
 
自分は、とりあえず今のところは履こうと思っています。
 
 
今回は3足共デーハーなスニーカーですた!
 
 
P.S
 
とうとうハワイにユニクロ出来たね!
 
 
場所はアラモアナショッピングセンター内。
 
1年中暑いハワイで、
ダウンが武器のユニクロは、
果たして売れるのかな!?
 
まあ、今は夏商品も多々あるし、
天下のユニクロだから心配ないか!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿