Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2018年6月22日金曜日

新入生 Ⅱ

何にせよデカイので、、
中々進んでいるように見えませんが、
着々と進んでおります。
 
 
「龍ヶ崎の某美容室新築工事」
 
別にハイエース屋さんを作っているわけではありません。(笑)
 
外部は外壁工事が現在進行中。
 
そして、内部は、

 
こんな感じで、
まだ下地段階です。

 
あれっ!?
 
見慣れない男がいるな。

 
そうです!
 
昨日から弊社に入社した、
若き24歳大工経験有りの期待の星。
命名
「加トちゃん賢ちゃん、ごきげんテレビ」
 
ちょっとなげぇ~なぁ。。(笑)
 
改めまして、
 
「ヤンスー」
 
意味はかなり奥深いので秘密です。(笑)

 
とりあえず、弊社に入社したら、
ターミネーターの洗礼を受けてもらいます。
 
 
先が思いやられるかな!?(笑)
 
 
P.S
 
現場を切り上げ、
ギータカへちょいと補修工事に。
 
アフターメンテナンスは大事です。

 
その際、ちょうどマスターが、
青森産の立派な真鯛をさばいてました。
 
 
シースン9
本当にリックいなくなっちゃうの!?

0 件のコメント:

コメントを投稿