Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年6月5日水曜日

かわいいくん

気持ちが良い天気だった昨日は、


息子は幼稚園の遠足でディズニーシーだったみたいです。

何がすごいって、
実は私も息子が今通っている幼稚園出身なんですが、
自分の時と今でも制服が一緒。
そして、
これまたすごいのは、
息子がしてるサスペンダーは私が幼稚園の時にいてたもの。
どんだけ物持ち良いんだよ。。(笑)

そんな息子が最近、大事にしているものは、


これ。

オジギソウです。

息子は
「かわいいくん」
と名付けたみたいです。。(苦笑)


昨日の朝、仕事行く前に見た時。


その日、帰宅して見た時。

1日でこんなに成長するんですね。

生命ってすごいです。

そして、


また今年も、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿