Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年6月29日土曜日

現況

 
先日、
「hair salon fain」
OPENしました!

 
開店祝いをmucacaさんに御願い。
 
素晴らしいアレンジメントです!
オーナーさんにも大変喜んで頂きました。
 

 
で、新しく始まった新築現場。
 
上棟してすぐ沖縄だったり、
雨だったりで、、
あまり進んでいません。。
 
今後も梅雨と上手付き合いながら、
地道に進めていきましょう。
 

 
で、また新たな新築現場の打ち合わせ。
 
これは大きなプロジェクトになりそうです。
 

 
で、売却済のsmartも、
ディーラー車検から上がってきました!
 
あれっ?
おかしいなぁ!?
確か?オレンジだったんだけど。。
 
まあ、売ってしまうので関係ないか!(笑)
 
 
それでは皆さん!
素敵な週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿