Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年6月6日木曜日

メンテ


昨年の夏に「売り上げを上げる改装」してから、
ずっとガンガン繁盛している
「東京バル」


昨日は腐りかかったデッキのメンテナンス。


昼はオーナーにがぶり鳥を御馳走になってしまったので、


ほんとは頼まれていないお仕事も断れず、
やってあげますた!(笑)

これで、この夏はCOOLに過ごせますね!

そして、


また新しい案件も多々。


この夏に向けて、
アメリカンシャワーを付ける現場などなど。。


よく人に、
「いつも忙しそうだね?」
と聞かれますが、
逆に暇だったら最悪です。

多額の借金がある以上、
ずっと忙しくないと逆に大変です。

言葉を変えれば、
忙しくないと倒産してしまいます。


なので、
私は常に忙しくて当たり前だと思っています。
ていうか、
この先も借金を返し終わるまでは、
ずっと忙しくいれるよう私なりに努力します!

0 件のコメント:

コメントを投稿