Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年6月7日金曜日

model 3

 
日本でも、
とうとうTESLA model 3の受注が開始した。
 
私も予約している1人。
(2年前から、、苦笑)
 
本国アメリカでは普通にもうガンガン走ってます。




 
もちろん!
ディーラーにも展示車有り。
 

 
自分も生のmodel 3 をよーくチェックしてきました。
 

 
内装はipadのようなモニターが1つ。
 
これで全てを操作します。
 
 
う~~ん。。
 
見た目も好きだし、
内装も斬新でいいんだけど、、
 
正直、買った後のアウターが心配。。
 
まわりにテスラを乗っている人がいないから、
直接な意見も聞けない。。
 
今でこそ完全な電気自動車はまだ数少ないが、
今後は、一気に自動車業界は変わり、
電気自動車が当たり前になっていくのでしょう。。
 
そうなった時はテスラの価値はない。
 
トヨタやベンツが完全に電気化してしまったら、
きっと適わないでしょう。。
 
 
ってことで、
現況の気持ちはキャンセルのほうが強いです。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿