Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2020年4月10日金曜日

死活問題


ウチの近所では、いつもと変わらず
菜の花がキレイに咲いています。


ところで皆さんは、
おうち時間はどのようにお過ごしですか?


経済問題では
この状況が長く続くと、、


少なくとも
この業界は大変な事になります。。

ここに記載がない業界でも大変な商売はたくさんあるでしょう。。

もちろん。
弊社も建設業なので、今かなり大変です。。

決まっていた案件がほぼ、延期やキャンセル。

けど、仲間に助けてもらいながら何とかやってます。

そんな、この先の不安を感じる中。
国の対策も微妙だし、、
この先一体どうなってしまうのでしょう。。


けど、これに関しては、
コロナが収束するまでは何もやりようがないので、
頼りない国にゆだねて、
ただただ耐えるしかありません。

とりあえず、私が今やれる事は、

1.家にいる。

2.無駄な金は使わない。


3.体を鍛える。


これを毎日繰り返すだけかな。

逆に、こんな長い時間、
家族と一緒にいる事なんて中々ないので、

家族との時間を大切にしたいと思います。


それでは皆さん!
いつもより1日早いですが、
素敵なおうち時間を!

&

Stay at homeという事で
ブログネタもないので、
当面の間、気が向いたらのUPにさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿